2013年5月25日土曜日

テレビ出演

もう終わってしまいましたが…
関西テレビの番組に出演させていただきました!
機会をくださった立花なおこさん、
有難うございます♡

ブサイク芸人を女装させて美女にする…
というなんとも不安なテーマでしたが、
ノンスタイルのお二人、ガリガリガリクソンさん、
アインシュタインいなださん、
みなさんいい感じで撮影はとても楽しかったです。
(そしてみんなとても面白かった)

仕上がりの写真は本当はもっと沢山あるのですが、このまま闇に葬られるのかと思うとちょっと勿体無いですね。

普段映すことはあっても映ることはないので、新鮮でした!

なおこさん、ヘアメイクのキシコさん、有難うございましたー!

















0 件のコメント:

コメントを投稿