2015年10月22日木曜日

Circo Organico vol.3 お品書き

いよいよ今週末!
Circo Organico vol.3 

ベリーダンサーMilla主催、衣装屋InaRioと大好きな仲間たちによる年に一回のお祭。

私は本をデザインする仕事をしていて、日々仕事に追われてなかなか自分の作品集までは手が回らない…のですが、
このイベントに合わせて、毎年魂を削りながら、でも楽しんで、今年も作品を製作させていただきました!


昨日すべてのアイテムを印刷所へオーダーし終えて、刷りあがりを待つばかり。
(と、その間に他の準備もしなきゃ!)

当日、浮花ブースのお品書きです。
(イベントチケットは完売)

★InaRio2015 写真集《InaRio Circus》
B5 / P40 / オールフルカラー
model : COCO鮎美,Tida,Camew,Junko
E-chan,Milla
イベント販売価格  ¥2,000
中綴じでは最大の40ページになりました!
年々ページ数が増えて、ロケ地が遠くなって…笑
あれもやりたい!これもやりたい!を大人が本気でやったらこうなった!
という一冊です。
毎度のことながら増刷は致しませんのでお早めにどうぞ★


★E-chan&Milla ポストカードセット
《Ammonite BOX》 3枚組 ¥500
箱庭BOXシリーズ第4段。
アンモナイトの森に迷い込んだE-chan&Millaのポストカードセットです。
自分で言うのもアレですが、すごく可愛くできました!!本当。

☆写真集、ポストカードセット両方をお買い上げの方に、先着で「ヒゲ団長Milla様ポストカード」をプレゼント
。(無くなり次第終了)

後日の通販検討していますが、生意気にも多忙のためいつのタイミングになるか分かりません…。


◎展示物
☆A2 bigポスター 4種類。 入口と浮花ブース近辺。販売は考え中。。。

箱庭BOX《Circus BOX》《Ammonite BOX》 2種。浮花ブース。非売


当日はショウの撮影をしているので少しバタバタかもしれませんが、
見かけたらお声掛けくださいね。

では週末にお会いしましょう〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿