2015年10月14日水曜日

circo organico vol.3

ベリーダンサーMILLA主催、
コスチュームデザインInaRio、
日本屈指のトライバルフュージョンベリーダンサーが集う
tribal performance fashion show!
今年で3年目。
写真で関わらせていただいています。

写真集も鋭意製作中。。
ギリギリまで頑張る。

さて、気まぐれにフライヤーのメイキングです。

今回の会場となる、
渋谷THE GUINGUETTE by MOJA
をイメージした、BOXセットの新作を作りました。
お店には可愛い丸い照明がたくさん!
天井からも丸いポンポンが。
そんなこんなで頭の中が◯やら◎やらでいっぱいになり、
丸いものを集めました。

まずはベースとなる箱作りから。
赤い背景布をはって、
ジャイプールで仕入れたサリーボーダーで飾りつけ。
3メートルくださいって言ったら、
「サリーは9メートルだから1ロール(9メートル分)買ってくれないと嫌だ!」
などとゴネられましたが、そんなにいらないので無事3メートル購入。


こんな感じ。ボンドで貼った。

続いて、ステージをつくります。
お店にも丸い可愛いステージがあるんですよ。


猫による検品済み。
方眼の厚紙をチョキチョキします。
測るのが苦手なので方眼紙助かるー。

これをこのように蛇腹のようにして、


半円状のステージに。
測ってないから高すぎましたね。
切って直しました。

なんとなく目測で半円にしたら、マスキングで大雑把に固定。



このように。感覚で。

床板になる部分もだいたいで貼り付けてハサミでカット。
そして、これをさらにマスキングテープで飾りつけ。
マステ大好き!


貼り直しが効くところが好きだよ。

さらに飾りつけます。
ネイル用のキラキラなどをボンドでペタペタ。


ステージ完成!

あとは全体を飾っていきます。

今回特に◯のイメージだったので、
あちこちから丸いものをかき集めて、繋いだり縫ったりして。


動物のミニフィギュアは近所で買いました!
100円くらいでした。

そして、ここで登場。
みんな大好き…いや私が大好き、
「かる〜い紙粘土」(商品名)。


丸をまるまるします。
白玉粉のようです。
これを乾くか乾かないかのうちに、ラッカーで金色に塗装。
(夜中の三時くらいだったので乾くのを待てませんでした。)

そして動物をのせる。
ひつじさん。


こんなのとか


ぞうさん。

完成したBOXセットに
簡単に照明をあてて、撮影。

そしてあらかじめスタジオ撮影しておいた、
ヒゲ男装鞭持ちMILLA様



イケメン…///
こちらをきれーーいに切り抜いて、合成します。
最後に影とか光の感じを手描きで描き込んで乗せていって…


完成!!

裏面はこんな。


10/25日曜日
THE GUINGUETTE by MOJA
にてお待ちしています!
こちらのBOX art、当日会場にて展示予定!
そしてもう一つ、E-chan&MILLAモデルの新作BOXも展示予定!
限定販売のポスターやポストカードもご用意(予定)!
恒例の写真集はもちろん販売(事故がなければ)!

チケットのご予約は
millabellydance@gmail.com

または浮花or出演者までご連絡を♪


*Circo Organico* Vol.3
10.25. 2015. Sunday @ the Guinguguette by MOJA Shibuya
open 18:00- / 1st stage 19:00- / 2nd stage 20:00-
前売り: ¥4000 当日: ¥4500
Tribal Performance Fashion Show:
E-chan, MILLA, coco鮎美, Camew, Tida, Junko
Specia guest performer: Okotanpe
Dj: Minoru
Lighting: Hikariasobi
Photo: 浮花 fuka, Harumi
Display: Chaco
Costumes, Exhibition &Shop: InaRio

0 件のコメント:

コメントを投稿